2013/07/20

8/1 マメヒコが3店舗に戻ります。

マメヒコ宇田川町  8/1 OPEN

2013年夏、マメヒコ宇田川町は、新しい店に生まれ変わりオープンします。

カフエ マメヒコは珈琲や、お料理の味も大事ですがそれよりも、

人とのつながり、を提供するほうがずっと価値あることだと思ってやってきました。

そのなかで、心地よい空間やサービスとは何かをずっと考えてやってきました。

そしてこれからのマメヒコはより一層、「人とのつながり」に価値を置こうと決め、

今年、移転とリニューアルを実施しました。

いろいろな大きな変化がありましたが、

マメヒコは8/1に、ようやく、また元通りの三店舗に戻ります。

宇田川町は「マメヒコで会いました。」をテーマにお店をやっていくつもりです。

マメヒコで制作した映画を上映したり、 ちょっとしたお芝居をしたり、

今まで通りのカフエ マメヒコより、ほんのちょっと人と人とがつながりやすくなる仕掛けを考えています。

カフェがこれまで以上に懐かしくて新しい、出会いの場所になるよう、

マメヒコ宇田川町は もっと多くのマメヒコを発信していく場所にしようと思っています。

井川

[営業時間]10:00~23:00

[定休日]ほぼ毎日営業

[住所]東京都渋谷区宇田川町37-11 大久保ビル

[TEL/FAX]03-6427-0745

[行き方]

・井の頭通り、渋谷の東急ハンズを過ぎ、左手にある駐車場の奥
または
・セブンイレブン渋谷宇田川町北店の中の階段を下りると店の前

[mappress mapid=”1″]

 三店舗の場所がマークされています。それぞれのマークをクリックし”Directions to”を使えばマメヒコまでの行き方案内もできます。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー