マメヒコの井川です。

今月のハタケマメヒコお食事会はいよいよあさって7/20です。

その準備のために、先ほど東京に帰ってきました。

今回は公園通りでやりますが、

このブログを見て、お申込みいただいた方、

2名様以上のお申込みならお一人様ご招待させていただこうと思います。

自然相手の北海道と忙しい東京とを橋渡しするのはなかなか大変で、

このお食事会の開催も不安定ですが、

たくさんの方に継続的にご参加いただかないと仕方ないと思っていますので、

みなさまよろしくお願いします。

■ 食事代
6,500円
各種料理、一杯のドリンク、珈琲、デザート付 

2名様以上のお申込みならお一人様ご招待させていただこうと思います。

 

今回の材料はボクらハタケマメヒコ、千歳の畑から、自分たちの手で植え育てた、

・新玉ねぎ、

・新ジャガイモ、

・ハーブ類

ほか、

道内から

・いろいろなトマト

・サクランボやハスカップ

など を使った料理を考えています。

あさって、7/20、pm7:00から公園通りでやりますので、

参加できそうなかたはinfo@mamehico.comまでご連絡ください。

0
mamehico井川のはなしハタケマメヒコ '13 千歳ハタケマメヒコマメヒコの井川です。 今月のハタケマメヒコお食事会はいよいよあさって7/20です。 その準備のために、先ほど東京に帰ってきました。 今回は公園通りでやりますが、 このブログを見て、お申込みいただいた方、 2名様以上のお申込みならお一人様ご招待させていただこうと思います。 自然相手の北海道と忙しい東京とを橋渡しするのはなかなか大変で、 このお食事会の開催も不安定ですが、 たくさんの方に継続的にご参加いただかないと仕方ないと思っていますので、 みなさまよろしくお願いします。 ■ 食事代6,500円各種料理、一杯のドリンク、珈琲、デザート付  2名様以上のお申込みならお一人様ご招待させていただこうと思います。   今回の材料はボクらハタケマメヒコ、千歳の畑から、自分たちの手で植え育てた、 ・新玉ねぎ、 ・新ジャガイモ、 ・ハーブ類 ほか、 道内から ・いろいろなトマト ・サクランボやハスカップ など を使った料理を考えています。 あさって、7/20、pm7:00から公園通りでやりますので、 参加できそうなかたはinfo@mamehico.comまでご連絡ください。