2013/07/16

新作パン 円パンのご紹介

「あちらの方が、お召し上がりになってるもの、なんですか?」

・・・と、お尋ねいただくことも、しばしばなあの物体の正体は!

今夏デビューの円パンなのです。

ミルクのやさしい甘さと、香りを、ぎゅっと、とじこめてみました。

クラストはサクサクと香ばしく、クラムはまるで絹のようにきめ細やかでふっくら!

毎日、早起きして、こねて焼いて、こねて焼いて。。。

焼き立てのパンを届けしています!

数量限定で、お店では円パンの販売もしています。

パン好きなあのひとへの贈り物にも、がんばってる自分へのプチごほうびにも

かわいい形と、意外なおいしさに、やさしい気持ちにつつまれます。

とにかく、円パンを見つけたら、お早めに確保ですよ~!

それは。。。

(つづく)

 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー