マメヒコピクチャーズ第一作目の”紫陽花とバタークリーム”が、

6/1~6/14の2週間限定で渋谷のマメヒコ飯店にて上映しております。

ちょうど1年前に三軒茶屋のお店で撮影したこの映画。

たーくさんの紫陽花に囲まれた、これからの季節にぴったりの作品になっております。

ありそうななさそうな、カフェで起きる小さな奇跡みたいなこと。

見たら誰でも「そうだよねー」って思う場面があるはず。

第二作目の”さよならとマシュマロを”ももうすぐ公開になります。

その前にぜひ”紫陽花とバタークリーム”見に来てくださいね。

お待ちしております!

店員ハル役 小松春菜

マメヒコピクチャーズ第1回作品

紫陽花とバタークリーム

6/1(土)-6/14(金)

第1回 15:00 開場 / 15:30 上映開始

第2回 17:15 開場 / 17:45 上映開始

第3回 19:30 開場 / 19:45 上映開始

鑑賞料金 950円

mamehicoマメヒコピクチャーズマメヒコピクチャーズ第一作目の”紫陽花とバタークリーム”が、 6/1~6/14の2週間限定で渋谷のマメヒコ飯店にて上映しております。 ちょうど1年前に三軒茶屋のお店で撮影したこの映画。 たーくさんの紫陽花に囲まれた、これからの季節にぴったりの作品になっております。 ありそうななさそうな、カフェで起きる小さな奇跡みたいなこと。 見たら誰でも「そうだよねー」って思う場面があるはず。 第二作目の”さよならとマシュマロを”ももうすぐ公開になります。 その前にぜひ”紫陽花とバタークリーム”見に来てくださいね。 お待ちしております! 店員ハル役 小松春菜 マメヒコピクチャーズ第1回作品 紫陽花とバタークリーム 6/1(土)-6/14(金) 第1回 15:00 開場 / 15:30 上映開始 第2回 17:15 開場 / 17:45 上映開始 第3回 19:30 開場 / 19:45 上映開始 鑑賞料金 950円