• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2013/05/26

渋谷公園通り 6/1開店

閉店と開店のお知ら520 

路地裏の紫陽花が色づき始めましたね。

さてカフエ マメヒコは先にお伝えしていた通り、

6/1 渋谷公園通り、にカフエ マメヒコ 公園通りをオープンします。

(実はまだ6/1にオープンが間に合うか若干心配ではあるんです。

間に合わなかったときは間に合わなかったってすぐに言います。

でもダイジョウブ・・・)。

このたびの渋谷公園通り開店にちなんで、「渋谷公園通り開店記念」特別メニューをやります。

  • 深煎り珈琲 カップ 555円 (ホットのみ)
  • ハタケマメヒコの豆の蒸しパン 5円

ハタケマメヒコで作った小豆と特製のゆずジャムがたっぷり入った蒸しパンです。

  • 紫陽花ケーキ 555円
6月1日からマメヒコ飯店では
マメヒコピクチャーズ 「紫陽花とバタークリーム」を上映します。
映画の中に登場する紫陽花色のロールバターケーキです。
 
  • ハタケマメヒコのトマト煮込み 555円

ハタケマメヒコの大豆がたっぷり入った鶏肉の煮込みです。

なお三軒茶屋店も6/1~3は公園通り開店をお祝いして(身内のことなんだけどね)、
 
  • 深煎り珈琲 カップ 555円 (ホットのみ)
  • 紫陽花ケーキ 555円

にてご提供します。

開店に伴って、スタッフ一同、そわそわと浮き足立っていますが、

まぁ、そうそうあることでもないので大目に見てくださいね。

 
 

カフエ マメヒコ 井川啓央

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー