北海道もいよいよ春の訪れです。

5月に入り、カッコウも鳴き出して、北海道・千歳のハタケマメヒコもいよいよスタートを切りました。

北海道ならではの春の食材も出そろいました。

5月11日よる19:00~マメヒコ飯店にて、ハタケマメヒコお食事会を開きますので、

ご興味のある方はぜひどうぞ。

■ メニューの内容

乾杯のドリンク+前菜数皿+メイン

デザート 珈琲/紅茶

5,000円+α アルコールなどのドリンク代 

■ 食材は北海道でとれた本当においしくて、珍しい野菜などを使った料理を用意しようと思います。

直前まで、なにが用意できるかわからない、よってメニューも決まらないお食事会ですがよろしかったらぜひどうぞ。

0
mamehicoハタケマメヒコ '13 千歳ハタケマメヒコ北海道もいよいよ春の訪れです。 5月に入り、カッコウも鳴き出して、北海道・千歳のハタケマメヒコもいよいよスタートを切りました。 北海道ならではの春の食材も出そろいました。 5月11日よる19:00~マメヒコ飯店にて、ハタケマメヒコお食事会を開きますので、 ご興味のある方はぜひどうぞ。 ■ メニューの内容 乾杯のドリンク+前菜数皿+メイン デザート 珈琲/紅茶 5,000円+α アルコールなどのドリンク代  ■ 食材は北海道でとれた本当においしくて、珍しい野菜などを使った料理を用意しようと思います。 直前まで、なにが用意できるかわからない、よってメニューも決まらないお食事会ですがよろしかったらぜひどうぞ。