桜が散って、もうすっかり

緑色でいっぱいになりましたね。

春です。春ですねぇ。

マメヒコ飯店でお出しするお料理も

春のお野菜を使ったり、お皿の上が

いろとりどりになったりと

春を感じさせるメニューにかわりました。

ブロッコリーと鶏肉のキッシュ/春キャベツのザワークラウト

こちらは飯店ランチだけでお出ししているメニュー。

マメヒコのパイに

鶏肉、ブロッコリー、玉ネギ、にんじんが

ぎっしり!!

添えの春キャベツのザワークラウトは

ほんのりピンク色で食べるととてもさわやか。

さっぱりとしていて、キッシュとよくあいます。

春キャベツは柔らかくて甘くてとてもおいしい。

たくさんの人に食べていただきたいな~

ハタケマメヒコ飯店 さえ

mamehicoお知らせ桜が散って、もうすっかり 緑色でいっぱいになりましたね。 春です。春ですねぇ。 マメヒコ飯店でお出しするお料理も 春のお野菜を使ったり、お皿の上が いろとりどりになったりと 春を感じさせるメニューにかわりました。 ブロッコリーと鶏肉のキッシュ/春キャベツのザワークラウト こちらは飯店ランチだけでお出ししているメニュー。 マメヒコのパイに 鶏肉、ブロッコリー、玉ネギ、にんじんが ぎっしり!! 添えの春キャベツのザワークラウトは ほんのりピンク色で食べるととてもさわやか。 さっぱりとしていて、キッシュとよくあいます。 春キャベツは柔らかくて甘くてとてもおいしい。 たくさんの人に食べていただきたいな~ ハタケマメヒコ飯店 さえ