3/13 放送

褒められることはまったくありません。

それよりも、言われやすい体質なのか、あぁだこうだと小言を言われることが多いのです。

でもかえって褒められると、頑張りすぎて、ダメになってしまうものなんだそうです。

褒められることのないボクには、ダメになるほど褒められてみたいとも思うのですが。

mamehicoマメクルラジオ'12ラジオマメヒコ3/13 放送 褒められることはまったくありません。 それよりも、言われやすい体質なのか、あぁだこうだと小言を言われることが多いのです。 でもかえって褒められると、頑張りすぎて、ダメになってしまうものなんだそうです。 褒められることのないボクには、ダメになるほど褒められてみたいとも思うのですが。