• ゲーテ診療所
  • チャンネル
  • ウーダ劇場
  • コーヴァイヴ
  • まめひこさんご近所さん
  • WEBショップ


2013/03/06

RMH’12 vol.45 民間と官界

2/21 放送

お役所仕事だから仕方ないよ、という言い方がありますね。

民間ってもんは競争が激しく融通をきかせないと潰れちゃうけど、

官界の方は潰れないから融通がきかせないもんだ。という印象はどうなんでしょう。

世間にあまねく役に立たなくてはならないのは官界であるべきで、

さすが役所だ融通がきくね、となるのが当然ではないですか。

世間とはそういうもんだと受け流すのはヒトが良すぎるという気がボクはするのです。

Radio Mame-Hico 枠拡大!

2012年10月より

Radio Mame-Hicoが(エフエム富士[TOKYO 78.6MHz] 毎週木曜深夜1:00~1:58)

大好評により、時間枠が拡大し45分から60分になりました。

さらにどうでもいいけど、ためになるラジオを放送していきますのでお楽しみに。

出演 石田達士 井川啓央 

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー