本日、三軒茶屋店で現在撮影している

マメヒコピクチャーズ 第二作

さよならとマシュマロを

の撮影現場に行ってきました。

朝に撮影していたシーンは店員のユキが

枝を運ぶシーン。

マメヒコではお花や枝のお手入れは毎日のこと。

水の入った花瓶を移動させるのってとっても重いんだよな~

と、感情移入しちゃいました。

私がいたのは、ほんの30分でしたが

いい作品をつくりたい。

いい演技をしたい。

という静かな熱気であふれている現場でした。

みんながひとつのこと

いい作品にしたいという気持ちがひとつになって

同じ方向にむかっていく。

映画つくりもお店つくりも通じるところがあるなぁ。

撮影も残すところ、あと3日。

上映まで、お店で何杯の珈琲をいれるのかな。

第二作目を心待ちにして

今日もお店にたちます。

マメヒコ飯店 さえ

mamehicoマメヒコピクチャーズ本日、三軒茶屋店で現在撮影している マメヒコピクチャーズ 第二作 さよならとマシュマロを の撮影現場に行ってきました。 朝に撮影していたシーンは店員のユキが 枝を運ぶシーン。 マメヒコではお花や枝のお手入れは毎日のこと。 水の入った花瓶を移動させるのってとっても重いんだよな~ と、感情移入しちゃいました。 私がいたのは、ほんの30分でしたが いい作品をつくりたい。 いい演技をしたい。 という静かな熱気であふれている現場でした。 みんながひとつのこと いい作品にしたいという気持ちがひとつになって 同じ方向にむかっていく。 映画つくりもお店つくりも通じるところがあるなぁ。 撮影も残すところ、あと3日。 上映まで、お店で何杯の珈琲をいれるのかな。 第二作目を心待ちにして 今日もお店にたちます。 マメヒコ飯店 さえ