1/31 放送

いよいよマメヒコピクチャーズ vol.2 「さよならとマシュマロを」の撮影が始まります。

今回もカフェの店主、メック役に田口トモロヲさんを迎え、

カフェを舞台とした映画を作ります。

映画とはスクリーンのなかの種々な人生を見る人が共有することができるものだと思います。

だから作り手は共有と共感を持たれるように配慮されるべきものです。

そして同時に、映画を作る現場にも様々なヒトとの出会いがあり、

そして関わる人々の人生をわずかでも共有することになります。

この二つを満たすようなモノをボクは作らなくてはいけませんね。

Radio Mame-Hico 枠拡大!

2012年10月より

Radio Mame-Hicoが(エフエム富士[TOKYO 78.6MHz] 毎週木曜深夜1:00~1:58)

大好評により、時間枠が拡大し45分から60分になりました。

さらにどうでもいいけど、ためになるラジオを放送していきますのでお楽しみに。

出演 石田達士 井川啓央 

mamehicoラジオマメヒコ '12ラジオマメヒコ1/31 放送 いよいよマメヒコピクチャーズ vol.2 「さよならとマシュマロを」の撮影が始まります。 今回もカフェの店主、メック役に田口トモロヲさんを迎え、 カフェを舞台とした映画を作ります。 映画とはスクリーンのなかの種々な人生を見る人が共有することができるものだと思います。 だから作り手は共有と共感を持たれるように配慮されるべきものです。 そして同時に、映画を作る現場にも様々なヒトとの出会いがあり、 そして関わる人々の人生をわずかでも共有することになります。 この二つを満たすようなモノをボクは作らなくてはいけませんね。 Radio Mame-Hico 枠拡大! 2012年10月より Radio Mame-Hicoが(エフエム富士[TOKYO 78.6MHz] 毎週木曜深夜1:00~1:58) 大好評により、時間枠が拡大し45分から60分になりました。 さらにどうでもいいけど、ためになるラジオを放送していきますのでお楽しみに。 出演 石田達士 井川啓央