12/26 放送

「クルミド出版」として初めて一冊、創り上げた影山君。

一冊の本を作るのに半年の月日がかかりました。

その長帳場に、ちょっと疲れてしまったようです。

フェスティナ・レンテとはラテン語でゆっくり急げという意味です。

「ゆっくり、けれど急げ」という相反する意味をもつこの言葉の難しさを、

影山君は味わった1年だったのかもしれません。

mamehicoマメクルラジオ'12ラジオマメヒコ12/26 放送 「クルミド出版」として初めて一冊、創り上げた影山君。 一冊の本を作るのに半年の月日がかかりました。 その長帳場に、ちょっと疲れてしまったようです。 フェスティナ・レンテとはラテン語でゆっくり急げという意味です。 「ゆっくり、けれど急げ」という相反する意味をもつこの言葉の難しさを、 影山君は味わった1年だったのかもしれません。