1/9 放送

パリに行くとルーブル美術館があります。

ここには古今東西の逸品が所狭しと並べられ、それはそれは絢爛豪華です。

けれど、ボクにとっては、すごすぎてやなんですね。

これでもかこれでもかと逸品が自分の内に飛び込んでくるのは、

嬉しいと言うより、消化できずに苦しんです。

というおはなしです。

mamehicoマメクルラジオ'12ラジオマメヒコ1/9 放送 パリに行くとルーブル美術館があります。 ここには古今東西の逸品が所狭しと並べられ、それはそれは絢爛豪華です。 けれど、ボクにとっては、すごすぎてやなんですね。 これでもかこれでもかと逸品が自分の内に飛び込んでくるのは、 嬉しいと言うより、消化できずに苦しんです。 というおはなしです。