12/5 放送

中央線沿線を田園都市線の町作りを参考にしたいのですが、という相談を受けて、

クルミドコーヒーの影山君はしばし悩みました。

果たしてそういうアプローチが良いのかと。

もっと違うアプローチがあるのではないのかと。

カフェ屋のボクはこう思うのです。

一番大事なことは、ありふれた日常の景色が美しいことなんじゃないかと。

そうあるためにどうすべきかということを。

mamehicoマメクルラジオ'12ラジオマメヒコ12/5 放送 中央線沿線を田園都市線の町作りを参考にしたいのですが、という相談を受けて、 クルミドコーヒーの影山君はしばし悩みました。 果たしてそういうアプローチが良いのかと。 もっと違うアプローチがあるのではないのかと。 カフェ屋のボクはこう思うのです。 一番大事なことは、ありふれた日常の景色が美しいことなんじゃないかと。 そうあるためにどうすべきかということを。