マメヒコ飯店というお店を作って、1年が経ちました。

だからどうと言うこともないのだけれど、

思いがけず飯店というものができて、

そして、思いがけず色々な波に呑まれながらの一年でしたので、

ふーと溜息をついているところです。

まぁ、だからどうと言うこともないのだけれど、

12/1の1周年は、12月と言えばクリスマスだし、

少しだけいままでとは違った趣向のメニュー替えをしようと試みました。

クリスマスらしいムードが少しだけ味わえるメニューに変わっています。

ステーキがあったり、チキンがあったりとかね。

あの場所はマメヒコの映画館にしてみたり、料理教室をやったり、

研究ラボのつもりで、色々と試してみたいことをやっているので、

あんまり気の利いたおもてなしはできないかもしれないけれど、

気が向いたら来てみてください。

mamehicoお知らせマメヒコ飯店というお店を作って、1年が経ちました。 だからどうと言うこともないのだけれど、 思いがけず飯店というものができて、 そして、思いがけず色々な波に呑まれながらの一年でしたので、 ふーと溜息をついているところです。 まぁ、だからどうと言うこともないのだけれど、 12/1の1周年は、12月と言えばクリスマスだし、 少しだけいままでとは違った趣向のメニュー替えをしようと試みました。 クリスマスらしいムードが少しだけ味わえるメニューに変わっています。 ステーキがあったり、チキンがあったりとかね。 あの場所はマメヒコの映画館にしてみたり、料理教室をやったり、 研究ラボのつもりで、色々と試してみたいことをやっているので、 あんまり気の利いたおもてなしはできないかもしれないけれど、 気が向いたら来てみてください。