駆け抜けるように秋が過ぎ、冷たい風が吹けば冬の到来ですね。

先週に引き続きマメヒコ渋谷店が臨時休業。(ハタケマメヒコ飯店は今週通常営業)

ご迷惑お掛けしておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

そんな中、マメヒコ三軒茶屋店では冬メニュー真っ只中。

朝8時から夜11時まで営業しております。

今回の冬メニューは新旧様々なラインナップです。

“誕生 黒豆珈琲” “お待たせ焼きリンゴ” “あのマメレット” ・・・などなど。

店内はクリスマスツリーでクリスマスソング。

冬メニューのドリンクでダントツ人気が「黒豆珈琲」。

只今、こちらに使っている珈琲豆をお試し価格でご用意。

          

          230g(通常より30g増量)800円(200円お得!)

自家製煎り黒大豆と珈琲豆で落としたマメヒコの黒豆珈琲。

黒大豆+珈琲、「マメ+ヒコ」が「マメヒコ」に登場!

味の特徴は、珈琲嫌いの方にも抵抗なくお召し上がりいただける味に仕上がっていて、

香ばしくスッキリとした味わいです。

寒くなってきて毎日珈琲豆をお買い求めの方が増えて参りました。

マメヒコの珈琲豆は鮮度が命。

リピーターの方も多く、とてもありがたいことです。

もちろん定番の深煎り珈琲豆や、カフェオレによく合う浅煎り珈琲豆もいつも通りご用意しております。

この機会に珈琲好きの方にプレゼントや、ご自宅でマメヒコの珈琲をぜひお試し下さいませ。

 ヤス

0
mamehicoお知らせ駆け抜けるように秋が過ぎ、冷たい風が吹けば冬の到来ですね。 先週に引き続きマメヒコ渋谷店が臨時休業。(ハタケマメヒコ飯店は今週通常営業) ご迷惑お掛けしておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。 そんな中、マメヒコ三軒茶屋店では冬メニュー真っ只中。 朝8時から夜11時まで営業しております。 今回の冬メニューは新旧様々なラインナップです。 “誕生 黒豆珈琲” “お待たせ焼きリンゴ” “あのマメレット” ・・・などなど。 店内はクリスマスツリーでクリスマスソング。 冬メニューのドリンクでダントツ人気が「黒豆珈琲」。 只今、こちらに使っている珈琲豆をお試し価格でご用意。                      230g(通常より30g増量):800円(200円お得!) 自家製煎り黒大豆と珈琲豆で落としたマメヒコの黒豆珈琲。 黒大豆+珈琲、「マメ+ヒコ」が「マメヒコ」に登場! 味の特徴は、珈琲嫌いの方にも抵抗なくお召し上がりいただける味に仕上がっていて、 香ばしくスッキリとした味わいです。 寒くなってきて毎日珈琲豆をお買い求めの方が増えて参りました。 マメヒコの珈琲豆は鮮度が命。 リピーターの方も多く、とてもありがたいことです。 もちろん定番の深煎り珈琲豆や、カフェオレによく合う浅煎り珈琲豆もいつも通りご用意しております。 この機会に珈琲好きの方にプレゼントや、ご自宅でマメヒコの珈琲をぜひお試し下さいませ。  ヤス