第2作マメヒコピクチャーズからのお知らせ

カフエ マメヒコでは、日頃よりカフェの可能性について色々と試みております。

その一貫として、カフェが作るカフェでしか見られない映画

『マメヒコピクチャーズ』を製作しております。

第1 回作品『紫陽花とバタークリーム』は三軒茶屋のカフエ マメヒコを舞台に

2012 年6 月に撮影し、2012 年9 月上映開始、その年の12 月まで上映することとなりました。

 第1作『紫陽花~』はマメヒコの井川啓央が監督・脚本を担当し、

キャストには田口トモロヲさん、キムラ緑子さん、内田慈さん、趙民和さんなど、

テレビや舞台で活躍されている役者さんたちにも参加していただきました。

実在するカフェのきらきらした日常を描いた作品は好評でしたので、

今後もシリーズとして製作する運びとなりました。

 現在、第2作を企画しております。

次回作の撮影は2013 年2 月~ 3 月にかけて行い、

完成は6月中を目指しております。

さて、前作同様、今回も

マメヒコ ピクチャーズに興味・関心がある方々を募集いたします。

応募された多くの方々にキャストやスタッフとして前回も参加していただきました。

下記概要にご興味をもたれましたら、是非ご連絡いただきたく思う次第です。

次回作   作品名、内容は未定。

ただしカフェを舞台にする設定やメインキャストなどは第1作を踏襲する予定です。

撮影期間  ’13 年2 月末から3 月中旬 10 日間

撮影地   カフエマメヒコおよび都内近郊

作品時間 75 分程度

上 映   渋谷・マメヒコ飯店
     2013 年6 月頃

※詳細については現在企画中ですので、変更する場合がございます。

マメヒコ ピクチャーズに興味・関心がある方は、
1. 名 前
2. 年 齢
3. 職 業
4. 大体のお住まい
5. 大体の学歴
6. 『 カフェが映画を作ること 』について
を明記の上、
i nfo@mamehico.com までご連絡ください。
こちらから追って連絡させて頂きます。

mamehicoマメヒコピクチャーズ第2作マメヒコピクチャーズからのお知らせ カフエ マメヒコでは、日頃よりカフェの可能性について色々と試みております。 その一貫として、カフェが作るカフェでしか見られない映画 『マメヒコピクチャーズ』を製作しております。 第1 回作品『紫陽花とバタークリーム』は三軒茶屋のカフエ マメヒコを舞台に 2012 年6 月に撮影し、2012 年9 月上映開始、その年の12 月まで上映することとなりました。  第1作『紫陽花~』はマメヒコの井川啓央が監督・脚本を担当し、 キャストには田口トモロヲさん、キムラ緑子さん、内田慈さん、趙民和さんなど、 テレビや舞台で活躍されている役者さんたちにも参加していただきました。 実在するカフェのきらきらした日常を描いた作品は好評でしたので、 今後もシリーズとして製作する運びとなりました。  現在、第2作を企画しております。 次回作の撮影は2013 年2 月~ 3 月にかけて行い、 完成は6月中を目指しております。 さて、前作同様、今回も マメヒコ ピクチャーズに興味・関心がある方々を募集いたします。 応募された多くの方々にキャストやスタッフとして前回も参加していただきました。 下記概要にご興味をもたれましたら、是非ご連絡いただきたく思う次第です。 次回作   作品名、内容は未定。 ただしカフェを舞台にする設定やメインキャストなどは第1作を踏襲する予定です。 撮影期間  '13 年2 月末から3 月中旬 10 日間 撮影地   カフエマメヒコおよび都内近郊 作品時間 75 分程度 上 映   渋谷・マメヒコ飯店     2013 年6 月頃 ※詳細については現在企画中ですので、変更する場合がございます。 マメヒコ ピクチャーズに興味・関心がある方は、1. 名 前2. 年 齢3. 職 業4. 大体のお住まい5. 大体の学歴6. 『 カフェが映画を作ること 』についてを明記の上、i nfo@mamehico.com までご連絡ください。こちらから追って連絡させて頂きます。