今年のカンボジアプリンは11月8日をもって終了することにしました。

今年のカンボジア(カボチャ)は北海道のハタケから

選りすぐりの最高級カボチャばかりを選んで使っているところが

例年にない美味しさの秘密です。

すでにハタケはすっかり冬景色。

カボチャの粒は日に日に小さくなってきていますが、

甘みはまさにピークです。

今このときのマメヒコより美味しいカンボジアプリンは

きっとこの世にないでしょう。

このほんとうに美味しいカンボジアプリンも来年までおあずけです。

そして、コレが終わればいよいよ「あかねの焼き林檎」の登場です。

11/8まではカンボジアプリンに「あかね林檎のコンポート」を添えてお出しします。
 

値段は650円。 

mamehicoお知らせ  今年のカンボジアプリンは11月8日をもって終了することにしました。 今年のカンボジア(カボチャ)は北海道のハタケから 選りすぐりの最高級カボチャばかりを選んで使っているところが 例年にない美味しさの秘密です。 すでにハタケはすっかり冬景色。 カボチャの粒は日に日に小さくなってきていますが、 甘みはまさにピークです。 今このときのマメヒコより美味しいカンボジアプリンは きっとこの世にないでしょう。 このほんとうに美味しいカンボジアプリンも来年までおあずけです。 そして、コレが終わればいよいよ「あかねの焼き林檎」の登場です。 11/8まではカンボジアプリンに「あかね林檎のコンポート」を添えてお出しします。  値段は650円。