今年のカンボジアプリンは例年になく美味しいと大絶賛ですが、

今年は10月一杯で終了することになりました。

今年のカンボジア(カボチャ)も北海道のハタケマメヒコからの直送です。

しかし、今年は選りすぐりの味平かぼちゃばかりを選んで使っているところが

例年にない美味しさの秘密なのです(別に隠してはないけど)。

まさにカボチャの贅の極みといったところ。

マメヒコより美味しいカンボジアプリンがあったら教えていただきたい。受けて立ちたい。

このほんとうに美味しかった今年のカンボジアプリンのフィナーレまであとわずか。

フィナーレまでマメヒコは、カンボジアプリン一色になります。

このフィナーレがファンファーレに変わるそのときをあなたも実感してください。

あなたからのファンファーレをカンボジアプリンのフィナーレに添えてあげてください。

ちなみに。

プリンに添えてある北海道は余一から届いているプルーンのコンポート、

こちらも絶賛好評なのでプルーンにもついでに「脇も良かったぞ!」とファンファーレを。

 あなたの生活にいつもと変わらぬ幸せをマメヒコで。

 

 

mamehicoお知らせ    今年のカンボジアプリンは例年になく美味しいと大絶賛ですが、 今年は10月一杯で終了することになりました。 今年のカンボジア(カボチャ)も北海道のハタケマメヒコからの直送です。 しかし、今年は選りすぐりの味平かぼちゃばかりを選んで使っているところが 例年にない美味しさの秘密なのです(別に隠してはないけど)。 まさにカボチャの贅の極みといったところ。 マメヒコより美味しいカンボジアプリンがあったら教えていただきたい。受けて立ちたい。 このほんとうに美味しかった今年のカンボジアプリンのフィナーレまであとわずか。 フィナーレまでマメヒコは、カンボジアプリン一色になります。 このフィナーレがファンファーレに変わるそのときをあなたも実感してください。 あなたからのファンファーレをカンボジアプリンのフィナーレに添えてあげてください。 ちなみに。 プリンに添えてある北海道は余一から届いているプルーンのコンポート、 こちらも絶賛好評なのでプルーンにもついでに「脇も良かったぞ!」とファンファーレを。  あなたの生活にいつもと変わらぬ幸せをマメヒコで。