さて、10月から新メニューのなったマメヒコ飯店。

男子のみなさん(肉好きな女子も)。お待たせ致しました。

十勝、源ファームの豚肉をカリッカリに焼き目をつけて焼き、

滝口博子特製のタレを絡めた豚焼肉定食。

その名も

你好!豚飯

(「やあ!とんはん」と読みます)。

大王、女王、小人

3タイプご用意しております。お肉の量がちがいます。

その日の気分でなんなりと。

源ファームさんは、ハタケマメヒコがある町、大樹町にあるんです。

生ハムなんかも作っていてね。

おっ。
大樹町にいるハタケのアイちゃんから連絡だ。

なになに?
「今、源ファームで豚丼食べてるよ」

おっ。ちょうどいい。
あいちゃーん。今、源さんのところのお肉メニューを
紹介していたところなの。

源さんのいろいろ、教えてよ。

ハタケマメヒコ飯店 さえ

0
mamehicoお知らせさて、10月から新メニューのなったマメヒコ飯店。 男子のみなさん(肉好きな女子も)。お待たせ致しました。 十勝、源ファームの豚肉をカリッカリに焼き目をつけて焼き、 滝口博子特製のタレを絡めた豚焼肉定食。 その名も 你好!豚飯 (「やあ!とんはん」と読みます)。 大王、女王、小人 3タイプご用意しております。お肉の量がちがいます。 その日の気分でなんなりと。 源ファームさんは、ハタケマメヒコがある町、大樹町にあるんです。 生ハムなんかも作っていてね。 おっ。大樹町にいるハタケのアイちゃんから連絡だ。 なになに?「今、源ファームで豚丼食べてるよ」 おっ。ちょうどいい。あいちゃーん。今、源さんのところのお肉メニューを紹介していたところなの。 源さんのいろいろ、教えてよ。 ハタケマメヒコ飯店 さえ