10月1日

今ではなんてことない日になってしまったのだけど。

私たちには特別な日。

二年前、

ハタケマメヒコ飯店の場所で

純喫茶ととんかつのお店マメヒコパートⅢとして

お店をオープンした日。

いろんなことがあって、去年の12月からマメヒコ飯店として

生まれ変わったのです。

二年経ったのかぁ。

いろんなことありすぎて早かったか遅かったかなんてわかんないよ。

この二年いろんなスタッフが働き、工事を何回も重ねたよね。

だけどこのカウンターと木の煉瓦はずっと変わらずいてくれたね。

改装工事の時なんてカウンター真っ二つになっちゃって、木の煉瓦も粉塵まみれになって。

どうなっちゃうかと思ったよね。

二年の間、お疲れ様。ありがとう。これからもよろしくね。

なんて話しかけてみちゃった。

三年目の10月1日。

ハタケマメヒコ飯店は新しくメニューが変わります。

再び定期券もはじまります。

変化し続けるマメヒコ飯店。

気持ちをあらたに。

よろしくお願いします!

ハタケマメヒコ飯店  さえ

mamehicoハタケマメヒコマメヒコスタッフより10月1日 今ではなんてことない日になってしまったのだけど。 私たちには特別な日。 二年前、 ハタケマメヒコ飯店の場所で 純喫茶ととんかつのお店マメヒコパートⅢとして お店をオープンした日。 いろんなことがあって、去年の12月からマメヒコ飯店として 生まれ変わったのです。 二年経ったのかぁ。 いろんなことありすぎて早かったか遅かったかなんてわかんないよ。 この二年いろんなスタッフが働き、工事を何回も重ねたよね。 だけどこのカウンターと木の煉瓦はずっと変わらずいてくれたね。 改装工事の時なんてカウンター真っ二つになっちゃって、木の煉瓦も粉塵まみれになって。 どうなっちゃうかと思ったよね。 二年の間、お疲れ様。ありがとう。これからもよろしくね。 なんて話しかけてみちゃった。 三年目の10月1日。 ハタケマメヒコ飯店は新しくメニューが変わります。 再び定期券もはじまります。 変化し続けるマメヒコ飯店。 気持ちをあらたに。 よろしくお願いします! ハタケマメヒコ飯店  さえ