8月も残り10日ほどになりました。

7種類の定食メニューをご用意している、ハタケマメヒコ飯店から人気メニューのご紹介です。

『ハタケの夏巻き』

本来ハタケマメヒコ飯店では最短でも1ヶ月ごとにご飯メニューを替えているのですが、

ご好評につき、7月から2ヶ月連続でご用意してきました。

2種類の焼き春巻き。定食でも単品でも人気のメニューです。

春巻き自体、ご飯のおかずになるのかしら、と試作ではいささか不安でしたが、

暑い夏日には食欲が落ち気味になりますし、

お召し上がりになった方からのご感想が想像以上に良くて、なによりヘルシーです。

 

 “揚げるのでなく、焼いてみましょう。”

 “中身はなるたけさっぱりしたものを巻きましょう。”

 “焼き春巻き。だけど、夏なので『夏巻き』”

2種類の中身はというと・・・

 “梅肉で和えた蒸し鶏、大葉、長ネギ”

 “胡椒を効かせたズッキーニ、北海道チーズ、パクチー” 

晩夏、ここからだんだん涼しくなってきます。

8月でこのメニューは終了してしまいます。ぜひハタケマメヒコ飯店でお待ちしています。

お昼11時半オープン、22時お食事ラストオーダー。

18時までドリンクをご一緒にご注文していただいた場合、お食事はお得になります。  

ぜひお出掛けくださいませ。 

 ヤス

mamehicoお知らせ8月も残り10日ほどになりました。 7種類の定食メニューをご用意している、ハタケマメヒコ飯店から人気メニューのご紹介です。 『ハタケの夏巻き』 本来ハタケマメヒコ飯店では最短でも1ヶ月ごとにご飯メニューを替えているのですが、 ご好評につき、7月から2ヶ月連続でご用意してきました。 2種類の焼き春巻き。定食でも単品でも人気のメニューです。 春巻き自体、ご飯のおかずになるのかしら、と試作ではいささか不安でしたが、 暑い夏日には食欲が落ち気味になりますし、 お召し上がりになった方からのご感想が想像以上に良くて、なによりヘルシーです。    “揚げるのでなく、焼いてみましょう。”  “中身はなるたけさっぱりしたものを巻きましょう。”  “焼き春巻き。だけど、夏なので『夏巻き』” 2種類の中身はというと・・・  “梅肉で和えた蒸し鶏、大葉、長ネギ”  “胡椒を効かせたズッキーニ、北海道チーズ、パクチー”  晩夏、ここからだんだん涼しくなってきます。 8月でこのメニューは終了してしまいます。ぜひハタケマメヒコ飯店でお待ちしています。 お昼11時半オープン、22時お食事ラストオーダー。 18時までドリンクをご一緒にご注文していただいた場合、お食事はお得になります。   ぜひお出掛けくださいませ。   ヤス