4月からはじめた料理教室・全10回が、
今週金曜日 8/3でフィナーレを迎えます。
そこで最終回は夜8時より、マメヒコ飯店にて特別フィナーレを催します。
 
「最終回スペシャル
いちいち作り方を教えます!! 
 マメヒコ飯店 夏の特大定食!!」
 
8/3(金)20:00~
参加費 5,000円
※アルコールは別途
 
 
《夏の特大定食》 
・十勝のいなきびごはん
・冷たい胡瓜の味噌汁
 
《ハタケのおひたし三品》
・ナスの揚げ浸し
・トマトのおひたし
・とうもろこしのおひたし
 
《豆の煮物三種》
・カボチャと小豆の中華煮
・冬瓜と白花豆の翡翠煮
・大豆とおからと油揚げ、大豆ばっかりの煮物
 
《マメヒコの常備菜》
・胡瓜の醤油漬け
・はりはり大根
・昆布の佃煮
・おかかのふりかけ
 
《一夜限りの復活祭》
幻のマメヒコとんかつ!
マメヒコ食パンが衣の
源ファーム、熟成肩ロースカツ
 
※おじちゃんは復活しません。
 
《デザート》
信州杏の黒豆と白花豆
 
 
《食後のお紅茶》
特製マメヒコブレンドティー
・軽口ブレンド ダージリン、東方、セイロン
・重口ブレンド  アッサム、セイロン
 
 
以上、全て説明しながらなので、
たぶん3時間はかかると思いますし、
なかなか、なかなか食べられないと思います。
 
それでも、教室に参加した人なら、復習になると思うし、
あんまり参加しなかったヒトでも、
へぇーそうだったのか、と思える教室なので、
よろしかったらどうぞ。
 
 
※と言ってもね、飯店でやるので、残り席わずかでーす。
 
 
マメヒコ 井川
mamehico井川のはなし4月からはじめた料理教室・全10回が、 今週金曜日 8/3でフィナーレを迎えます。 そこで最終回は夜8時より、マメヒコ飯店にて特別フィナーレを催します。   「最終回スペシャル いちいち作り方を教えます!!   マメヒコ飯店 夏の特大定食!!」   8/3(金)20:00~ 参加費 5,000円 ※アルコールは別途     《夏の特大定食》  ・十勝のいなきびごはん ・冷たい胡瓜の味噌汁   《ハタケのおひたし三品》 ・ナスの揚げ浸し ・トマトのおひたし ・とうもろこしのおひたし   《豆の煮物三種》 ・カボチャと小豆の中華煮 ・冬瓜と白花豆の翡翠煮 ・大豆とおからと油揚げ、大豆ばっかりの煮物   《マメヒコの常備菜》 ・胡瓜の醤油漬け ・はりはり大根 ・昆布の佃煮 ・おかかのふりかけ   《一夜限りの復活祭》 幻のマメヒコとんかつ! マメヒコ食パンが衣の 源ファーム、熟成肩ロースカツ   ※おじちゃんは復活しません。   《デザート》 信州杏の黒豆と白花豆     《食後のお紅茶》 特製マメヒコブレンドティー ・軽口ブレンド ダージリン、東方、セイロン ・重口ブレンド  アッサム、セイロン     以上、全て説明しながらなので、 たぶん3時間はかかると思いますし、 なかなか、なかなか食べられないと思います。   それでも、教室に参加した人なら、復習になると思うし、 あんまり参加しなかったヒトでも、 へぇーそうだったのか、と思える教室なので、 よろしかったらどうぞ。     ※と言ってもね、飯店でやるので、残り席わずかでーす。     マメヒコ 井川