7/18 放送

ラジオをやっていて、ほんとに誰か聞いているのかなぁという気持ちになります。

そしてそう思っているのに、収録を聞いてみると

随分とぺらぺらと甲高い声で次から次へとしゃべるなと、

呆れてみじめな気持ちになります。

オリンピック選手でも、ファンがいたからやれたんです、と聞きますが、

ほんとにそうです。ボクらに足りないのはファンですね。

ファンもいないのにやってるボクらのラジオも

ある意味、毎回オリンピックです。

mamehicoマメクルラジオ'12ラジオマメヒコ7/18 放送 ラジオをやっていて、ほんとに誰か聞いているのかなぁという気持ちになります。 そしてそう思っているのに、収録を聞いてみると 随分とぺらぺらと甲高い声で次から次へとしゃべるなと、 呆れてみじめな気持ちになります。 オリンピック選手でも、ファンがいたからやれたんです、と聞きますが、 ほんとにそうです。ボクらに足りないのはファンですね。 ファンもいないのにやってるボクらのラジオも ある意味、毎回オリンピックです。