すっきりとしないお天気。

夕方からはハタケが霧に包まれて、高野くんがどこにいるかわかりません。

小豆と大豆は、全部ではありませんがなんとか発芽しました。

金時豆、貝豆、花豆は、まだです。

なんだか焦ってしまいますが、よく考えてみれば、去年よりも2週間以上早く蒔いたんです。

去年は、まさに今日、6月6日から蒔き始めました。

やっぱり今頃が適期なのですかね。

昨日、ついに、遭遇してしまいました。

真っ昼間のお日様の下で。

その姿は、どう見ても、リスではなかった。

やっぱそれはねーべか。

藍子

mamehicoハタケマメヒコ '12 十勝すっきりとしないお天気。 夕方からはハタケが霧に包まれて、高野くんがどこにいるかわかりません。 小豆と大豆は、全部ではありませんがなんとか発芽しました。 金時豆、貝豆、花豆は、まだです。 なんだか焦ってしまいますが、よく考えてみれば、去年よりも2週間以上早く蒔いたんです。 去年は、まさに今日、6月6日から蒔き始めました。 やっぱり今頃が適期なのですかね。 昨日、ついに、遭遇してしまいました。 真っ昼間のお日様の下で。 その姿は、どう見ても、リスではなかった。 やっぱそれはねーべか。 藍子